人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は 昨日は加西 >>

最近ヤッてます!!

毎度です。

最近ヤッてます。

バンドを。

半年間の充電期間を終えて活動を再開致しました。

先々週に取り敢えずリハビリでという事でスタジオに入りましたがぁ・・・。


ボ   ~    ロ    ~   ボ    ~    ロ     ~


指は動かず、フレーズは忘れ、曲の構成も忘れ、曲のKeyを忘れ・・・

と散々でした。

これは要練習という事で気合を入れなおした訳ですが、

あれ以来全く何もしておりましぇん。

うほほ(笑)

今週の水曜日もまた練習です。

明日あたりに練習するかな~。


誤魔化し方の(笑)


そうそう、今日初めてPayPalというものを利用しました。
さて、これが何を意味するか???

それに、ずっと欲しくて買えなかったものが、ヤフオクで
新品で安く出ていたので買ってしまいました。
準備は着々と進んでおります。

余裕のあるうちに用意しておかないといけませんからね~。

それではまた。
by super_okawari | 2006-02-27 23:59 | 音楽
<< 今日は 昨日は加西 >>