人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 攻撃的になったの。 阪神百貨店にまで進出!!!!! >>

じぇいそんエエ人。

毎度です。
最近悩んでいるBJ4WEですが、加西ではリアのピーキーさが気になります。
TRSでは全くそんな事は無いんですが・・・。
これって前のBJもそうだったように思います。

月曜日に取り合えずリアアッパーデッキを自作してみました。
今回は余っていたストレートカーボンを使って、私らしく細身にデザイン
してみました。取付けた感じは、グニョグニョって感じです。
BXみたいにしたつもりなんですが、F:BJ/R:ZX5っていう感じに
仕上がってしまいました。あとはスリッパー周りに小細工をしてみました。
これは車の動きが激変すると思われます(多分)。

それと、じぇいそんに

「悩んでるねん!!!!!!!!」

と、メールしたところ

「じゃぁ、コースと路面の写真、現状のセットを教えろ!」

と言われたので送ってみました。

すると、、、、

「ここをこうしろ!そこは何を使え!これやってみろ!」

と沢山アドバイスをくれました。んで、

「この結果、どうなったか?ラップはどうだったか?
結果を全部メールして来い!また次を考えるから!」

ですって。

なんて親切なお兄様☆

マジでエエ人です。

どうなるかはわかりませんが、今週末にテスト予定です。

当然、週末は4駆の男になる予定です。

しっかし、インターネット/メールって便利ですよねぇ。
今度は電話してみよっかな・・・。

それではまた。
じぇいそんエエ人。_f0052344_16302983.jpg

by super_okawari | 2006-05-19 16:27 | ラジコン
<< 攻撃的になったの。 阪神百貨店にまで進出!!!!! >>