<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

えっ・・・?

紅白出場するんなら言ってくださいよ~!!!

f0052344_20175944.jpg
f0052344_20181293.jpg

[PR]
by super_okawari | 2007-12-31 20:16 | 日常

風邪ひいた…

f0052344_22261626.jpg

夫婦揃って風邪でダウンしています…。私は頭痛が収まり気分は良くなりましたが、依然熱は38.9度から下がりません。でも雑炊は三杯食えましたヽ(゜▽、゜)ノ
今日はとある集会に参加予定でしたが、こんな状態なので欠席させて頂きました。
艦長、m6さん、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

それともう1つ。
加西について、先日の改修に参加した際にオーナーからお願いがありました。「レースの時は仕方が無いが、雨降りの翌日やまだ路面がベトベトしている時は走行できそうでも、なるべく走行を控えて欲しい。」との事です。せっかく水分を含んだ土がタイヤに付着し、ギャップができる原因だとの事です。せっかく行って走らずに帰るのは辛いですが、路面の長期安定の為にもご協力お願いします。
[PR]
by super_okawari | 2007-12-22 22:26

今は…

f0052344_14575339.jpg

これが販売されている地域にいます(^^;)
[PR]
by super_okawari | 2007-12-21 14:57

勿論

f0052344_13124930.jpg

f0052344_13124967.jpg

楽天の本拠地にも行きました(^_^)/
[PR]
by super_okawari | 2007-12-18 13:12

f0052344_1553728.jpg

仙台に着きました。とりあえずデパートの名産品コーナーにて牛タン(試食品)を制覇(^-^)b 後は笹カマとずんだ餅です。勿論試食で…。
[PR]
by super_okawari | 2007-12-17 15:53

っという事で・・・。

少し走らせました。
f0052344_19262545.jpg

[PR]
by super_okawari | 2007-12-16 19:26 | ラジコン

完成しました!

今日は加西のレイアウト&ジャンプ作成に行って来ました。
参加された皆様、お疲れ様でした!!!!
皆で協力しながら素晴らしいコース&路面へと生まれ変わりました。

という事で、見にくいですがコース全景です。
今回は握れるコースなのですが、低く早いリズムのジャンプが多いので
結構テクニカルかも・・・。

でも、全体的に見やすいコースなので、難しいジャンプで骨折~っ!て事
が少なくなると思います。
勿論、過去の教訓から

「ハウス防止板」

も設置済み。

次のレースが楽しみです!
f0052344_19135856.jpg


さぁ、明日から仙台へ出張です。
今日は早く寝よう。
[PR]
by super_okawari | 2007-12-16 19:14 | ラジコン

明日は・・・

10時頃に出勤の予定です。

皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by super_okawari | 2007-12-15 22:25 | ラジコン

加西のレイアウトについて④

f0052344_15342119.jpg

私の案④
コンセプト:前半は一里野+α。そして、一番加速したいところでの男シケイン。
[PR]
by super_okawari | 2007-12-15 15:36 | ラジコン

加西のコースレイアウトについて③

f0052344_15314384.jpg

私の案③
コンセプト:後半は一里野。でもモーグルは無理かなぁ・・・。
[PR]
by super_okawari | 2007-12-15 15:32 | ラジコン