<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

出張

f0052344_1435196.jpg

やっぱりイカ天入りですよね~。
[PR]
by super_okawari | 2007-08-29 01:43

突撃取材 Part4

世界戦まで、あと2週間・・・。

「エントリーはどうなってるの????」

という疑問の声が多々ありましたので、

またまたJMRCAに問合せをしてみたところ、

以下の返答を頂きました。

1、世界選手権参加者数について

この度行われる1/10オフロード世界選手権については、エントリーされた方は全員
参加できることとなりました。

2、案内について

昨日(8/21)に郵送で送っていますので、今日か明日には到着すると思います。
もし、到着しなかった場合はJMRCAまで御連絡をお願い致します。


との事でした。

コントロールタイヤも決まり、参加も正式に決まって、やっと宿の手配やら何やらが
できるようになりましたね。

さぁ、皆さん、準備と言いながらお金を使いまくりましょう!

ま、私はもう殆ど残っていませんが・・・(汗)
[PR]
by super_okawari | 2007-08-22 15:25 | ラジコン

かさーい

先週末は加西のレースに参加しました。
まぁ、成績はともかく、世界戦前の調整練習という感じで参加しました。

2駆はどこでもダンパーのお陰で最悪・・・。
恐るべし一里野の土!!!!

4駆はフルタイムでもやっとそこそこのフィーリングになってきました。
特に、決勝前にセット変更したのが良く、非常に扱い易くなりました。
但し、加西では・・・というだけですが・・・。

コースは手前の2連ジャンプが無くなり、飛びっぱのジャンプになりましたが、
車へのダメージは相変わらずな感じです。

しかし、その中でも私の反則BJ4は全く壊れずに走ってくれました。
とても頑丈です。

そんな感じで、世界戦準備期間に入ります。
まず、B4組まなきゃなりません・・・。
[PR]
by super_okawari | 2007-08-21 12:53 | ラジコン

6ぽっき

さて、先週末は一里野オフロードカップに参戦してきました。


が・・・


散々の内容に練習不足を痛感しております・・・。


んで、BJ4はダンパーステーと足回りで合計6ポッキをGET!

本意ではありませんが、例の部品を使い対策を施す事に。

噂どおり、トレッド、ホイルベースその他諸々は全く同じになりました。

要は、「パクってますな~!」って感じです。

問題の強度ですが、触った感じではイイ感じです。

早速、今週末の加西で耐久テストです。

それでは。

f0052344_23225266.jpg

[PR]
by super_okawari | 2007-08-13 23:22 | ラジコン

パンサーな訳。

昨日発表された衝撃のコントロールタイヤですが、

早速、パンサーに直接注文を入れてみました。

んで、返信メールにには衝撃の内容が・・・。

返信内容
Yokomo is our distributor in Japan. You will need to get in touch with them regarding this order.

要は、
 「我々パンサータイヤの日本国内の代理店はヨコモです。だから、タイヤが必要だったらヨコモに聞いてみてね~。」

って、そういう事だったのか・・・。
やっぱり知ってたんですね~。
世界戦を機にパンサーの需要確保と、日本国内での知名度拡大ってところでしょうか?

まぁ、今後も継続して仕入れるかわ解りませんが・・・。

今回だけのスポット代理店なのでしょうか???

ちなみに昨日、一里野公園RCプラザに電話して、

「一里野オフロードカップの時は本当にタイヤの販売は無いんですか?」

と問い合わせたところ、

「なんか、知らないメーカーのタイヤですよね~。何なんですかアレ?
ま、販売に関しては検討中なんですけど、多分大丈夫だと思いますよ~。」
とのお答え。

異国の知らないメーカーの知らないタイヤを1週間で相当数揃えられるのか?という
疑問がありましたが、これもツジツマが合いました。

来週にヨコモへ入荷すれば、充分間に合いますしね~。

私もタイヤは持っていませんので、販売されなければ出場できません・・・。

なんとか、現地で販売される事を期待して一里野へ向かいたいと思います。
[PR]
by super_okawari | 2007-08-03 08:39 | ラジコン

コントロールタイヤ。

ぱ、ぱ、ぱ、ぱんさぁ~???
マジデ…orz
[PR]
by super_okawari | 2007-08-02 10:01

久々ばつろくさん。

ちゃずから

「宣伝に使ってよ。」

って写真とプレスリリースを貰いました。
f0052344_8442524.jpg
f0052344_8443848.jpg
f0052344_8444930.jpg
f0052344_84542.jpg
f0052344_8581571.jpg
f0052344_8582498.jpg


一里野でも結構好結果が出ているようですよ~。

この夏はばつろくさんが熱いかも!!!
[PR]
by super_okawari | 2007-08-02 08:42 | ラジコン