<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年明けまで・・・

ラジコンの予定は無しです。
もしかしたらできるかもしれませんが。。。
次はCRもどきを走らせたいですね~。
シャーシ&アーム以外の部品は殆ど揃いましたし。

そうそう、来年の全日本は11月なんですね~。
世界戦の影響なんでしょうが、谷田部の11月は寒そうですね・・・。
R3かピンクかな???

新しいエグゼスと新しい充電器が欲しいんですが、
なんせボンビーなんでもうしばらく我慢かな・・・。

でもプロポは欲しいな~☆

いや、我慢かな・・・。

と、こんな葛藤を続ける私なのでした。

f0052344_10193156.jpg

[PR]
by super_okawari | 2006-12-26 10:19 | ラジコン

久々

土曜日、久々に加西の重馬場を味わった。
グリップが良いだけの、非常に面白くない路面である。

谷田部みたいに軽くて食ってる路面にならんかな~('・ω・`)

マシンは当然BK2。

正直、ああゆう路面ではB4とは話にならん程の差がある。。。

フロント51を持って無かったので色々と試してみたが、ホールショットが
1番曲がった。

しかし、2駆のフロントに4駆用のタイヤをつけるのはイマイチ気が進まない・・・。

まず第一に「カッコ悪~!!!!」の一言である。

さすがにB4よりはマシだが、センスの無い改造車みたいで大嫌い。

そして、ボッテリとしながら曲がる。このボッテリ感が嫌い。

と、嫌いな事ばっかりなんだけど、まぁ仕方ない。

取り敢えずLOSIで頑張る。

多分、今の自分の行動は何かの気の迷いなんだろう。

でも、色々と勉強になって意外と楽しい♪(どっちやねん!)

しかも、このブログTRF店長に見つかっているよーだ。

恐るべしTRF店長!

P.S 来週のTRSのレースは参加できません。
    久しぶりにTRSに行きたいんだが、今の季節は風がなぁ・・・。
[PR]
by super_okawari | 2006-12-18 00:46 | ラジコン

XXX CR みたいな・・・。

XXX BK1 (ほぼ新品)

   +

CRのクランク・リアアーム・リアハブ・XX CRのリアサスマウント

   ∥

XXX CR みたいなのが出来た。

リアアーム・ハブ意外の樹脂は従来のグラファイト。

さて、どんな走りになるのだろうか?

ちなみに、先日の加西でX3000のテストをしましたが、

勘違いタイムは結構喰います。

ま、あの時間は何でも喰うんですが・・・(汗)

正直、X2000でも充分な気がしますね。
[PR]
by super_okawari | 2006-12-12 01:45 | ラジコン

加西BOW

今日も1日、殆ど勘違い路面でした。

しっかし、LOSI良く走るな~。

想像以上に安定してるけど、ちゃんと曲がって前に出る。

こりゃぁ、イイかも♪

f0052344_1465131.jpg

[PR]
by super_okawari | 2006-12-04 01:40 | ラジコン