<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日程変更・・・。

電オフ全日本がどうやら日程変更されたようですね。

なにやら雪の影響とか・・・。

了解した。

しかし、この日程は何だ??????

http://www.jmrca.com/race_schedule/2006race_guide_main.html
[PR]
by super_okawari | 2006-03-24 22:17 | ラジコン

やってます。

毎度です。

仕事が忙しいです・・・。

1次予選にも出ました・・・。

んで、火曜日もラジコンしてました・・・。

今週末はTRSでレースです・・・。

今、メンテの真っ最中です・・・。

激しく汚れています・・・。
f0052344_23193841.jpg

[PR]
by super_okawari | 2006-03-23 23:19 | ラジコン

内側でお仕事&V羽

毎度です。

 なんでもプロラインから新しいタイヤが発売されるようです。

1/8バギーで製品化されているインサイドジョブ。

「内勤」ってこと???

どうやらブルーグルーブ路面に対応させている模様ですね。

今のところコンパウンドはM3のみのようですが、R3のリリースにも

期待してしまいます。

見た感じではピンのハイトが低く、ピン幅も広めなので、ホールショット

とエビルの中間的な特性なのでしょうか?????

こればかりは試してみないとわかりませんねぇ・・・。

特に気になるのが、ピンの先っぽの枠□。

これが無くなると食わなくなるっていうのだけはご勘弁。

久々に4駆のフロントタイヤもリリースされて、より一層惑わしてくれます(笑)

個人的には、今くらいの中途半端な気温の時に食ってくれればなぁ~と思いますねぇ。

TRSの路面なんかには良さそうですね。

京商さんからの適正価格リリースを待つとしましょうか。



f0052344_051957.jpg



それともう1つ。

Jさんのとこからも7インチVウイングが発売された模様です。

これでTQパックの写真みたいな事にはならないでしょうね(笑)

個人的には4駆に7インチウイングはアンダーが強く感じられるので、

6インチをメインに使っています。

Jさんとこのウイングは結構お気に入りアイテムですね~。

続々と新製品を開発して欲しいものです。

超期待しています。
f0052344_0323448.jpg


それより、今週末はどうなんでしょう???2回延期ってあるの???
[PR]
by super_okawari | 2006-03-16 22:06 | ラジコン

帰ってきた。

 毎度です。

 結局、飛行機はトータルで7時間程遅れて出発・・・。
空港には夜中の12時半に到着。
飛行機から1歩外に出ると、東南アジア独特の熱気と湿気が襲ってきます。
大阪は雪やこんこん♪だったのに・・・。
現地のホテルには午前2時頃に着きました。翌日の用意を
して、風呂に入ってとバタバタしていると、もう3時・・・。

寝なければ・・・。

結局は3時間程の睡眠となり、6時半に起床。
朝飯を食って、何やらかんやらですぐにお迎えが。

仕事場に着くと、眠い目を擦りながら仕事。

現場の気温は37℃くらいまで上昇。
どうやら、今日は結構な暑さなようです。
こんな時に限って・・・。

10時を過ぎた頃から、猛烈な頭痛が襲ってきました。
明らかに寝不足と気候の変化に体が悲鳴をあげています。

とりあえず何とか我慢して午前中は乗り切りました。

んで、昼飯。

お決まりの食堂でのこってり中華です。

食える訳ありません・・・。

しかし、食わねば・・・と思い、むりやり腹に押し込みます。

当然、腹が膨らめば今度は睡魔が・・・。
痛み止めを飲むと、30分程寝てしまいました。

眠りから目覚めると、なんとも頭はスッキリ☆
人間の順応力は恐ろしいものです。

午後からはひたすら仕事をしていました。
予定していた仕事は無事終わり、いざ夕食の席へ。
そして、9時には空港へ向かって出発。無事に11時55分発の便で
帰国しました。しかし、到着2時間前に

「朝飯じゃ、起きろ!!」

と起こされて、何故か朝から魚の照り焼きが目の前に・・・。

うげぇ、濃ゆい・・・。

そんなこんなで、ここでも睡眠は3時間程・・・。

関空には予定通り午前7時着。

「寒っ・・・。」

急いで会社に戻り、報告書を作成。
結局、午後3時にギブアップして帰宅しました。

死んだように寝たのはいうまでもないでしょう・・・。

現地滞在22時間半。移動時間12時間半。
睡眠時間は2日で6時間半。気温差30℃。

こんな出張は初めてでした。
正直、倒れるかと思った・・・。
[PR]
by super_okawari | 2006-03-15 23:40 | 日常

毎度です。今は3月13日の午後3時半頃~。11時半の飛行機に乗ってるハズが…。朝9時に関空に着いて、掲示板を見ると18時に変更の通知が…。その場で倒れそうになりました( ̄〇 ̄;)空港で9時間も待てんので一旦会社に戻って、また空港に向かってと、1日で3回もラピートに乗るとは…。今晩11時半にクアラルンプールに着いて、明日の夜12時の便で帰国。ハッキリ言って電波少年的出張です(*´Д`)=з昨日の一次予選も順延でしたし…。俺が朝早く起きるとなんか上手いこといきませんねぇ。ちなみに出発1時間前にも関わらず、機体はまだ到着していません┐(´ー`)┌ では、また帰国後に。
[PR]
by super_okawari | 2006-03-13 17:22

激動の1週間・・・。

皆様お久しぶりです。
この1週間、仕事でトラブルがあって大変なてんやわんや状態でした・・・。

メッセージの返信が遅れて申し訳ありませんでした。

今週末の1次予選は絶対参加します。

んで、レースの次の日から

「1泊3日のマレーシア出張」に行って来ます。

果たして、帰って来た朝から仕事ができるんでしょうか???

ちなみに明後日は東京出張です。

んで、来月の1次予選ですが、これまた2~3週間のマレーシア出張の為

欠席の可能性が濃厚です。なぜ「濃厚」かというと、

行きの航空券は確保できそうですが、帰りはキャンセル待ち状態・・・。

まさに 「行きはヨイヨイ、帰りはコワイ・・・。」です。

というわけで、今週末は絶対参加しなければいけません・・・。

安全のために、どなたか泊めて頂けると非常に嬉しいのですが・・・・・・・・・・・・。

お願いします。あぁ・・。
[PR]
by super_okawari | 2006-03-08 23:30 | 日常

明日には・・・

なんとか走れそうです。
スパー周りのバラしやすさは感動!!!
その重さにも感動・・・。
f0052344_17252389.jpg

[PR]
by super_okawari | 2006-03-04 17:25 | ラジコン

むふふ・・・。

毎度です。

我が愛しの真ん中さんが、関空で待機中のようです。

どうやら今日か明日中に我が家に到着の模様です。

何とか、日曜日に間に合いました。

ムフフ・・・。楽しみです。
[PR]
by super_okawari | 2006-03-03 01:30 | ラジコン