カテゴリ:日常( 27 )

激動の1週間・・・。

皆様お久しぶりです。
この1週間、仕事でトラブルがあって大変なてんやわんや状態でした・・・。

メッセージの返信が遅れて申し訳ありませんでした。

今週末の1次予選は絶対参加します。

んで、レースの次の日から

「1泊3日のマレーシア出張」に行って来ます。

果たして、帰って来た朝から仕事ができるんでしょうか???

ちなみに明後日は東京出張です。

んで、来月の1次予選ですが、これまた2~3週間のマレーシア出張の為

欠席の可能性が濃厚です。なぜ「濃厚」かというと、

行きの航空券は確保できそうですが、帰りはキャンセル待ち状態・・・。

まさに 「行きはヨイヨイ、帰りはコワイ・・・。」です。

というわけで、今週末は絶対参加しなければいけません・・・。

安全のために、どなたか泊めて頂けると非常に嬉しいのですが・・・・・・・・・・・・。

お願いします。あぁ・・。
[PR]
by super_okawari | 2006-03-08 23:30 | 日常

えーご。

毎度です。春の訪れといった雨模様の日々が続きますね~。
やっと寒さから開放されると思うとホッとします。
ちなみに、私はよく体系的に寒さに強そうと言われますが、あんなの迷信です。
表面積が広い分、体感温度も下がるわけで・・・。

さて、最近訳あって外国人とメールでやりとりする機会があるのですが、
英語が苦手な私は?マークがいっぱい点灯してしまいます。

特に解りにくいのが元祖英語のイギリス人。

文法表現がワケワッカリマセ~ン。

ヤフー翻訳を使っても「ん?????」っていう感じ・・・。

あぁ、ほんやくこんにゃくが欲しい・・・。

ほなまた。

↓「あわび」と「こんにゃく」って・・・。結構ギリギリのネーミングやな・・・。

f0052344_1734258.jpg

[PR]
by super_okawari | 2006-02-16 18:41 | 日常

アルクラッド

何本要るんだろう・・・。
ま、かっこイイけどね~。
f0052344_15563933.jpg

[PR]
by super_okawari | 2006-02-11 15:57 | 日常

見たっ!!!

こんばんは。

昨日は予定通り、吉本新喜劇を見て来ました。いやぁ~、面白かった!

川畑泰史と中田はじめの虎のバター状態も見れたし、内場勝則が島木譲二のギャグを全部先に言うネタも見れました。安尾信乃助の「・・・か?」はやっぱり絶妙♪あと、中條健一はホンマにデカかった。1人だけタワーの如くそびえ立っていました・・・。

そんな感じで、関西人を満喫した1日で満足満足!

さて、今週の日曜日は今年初めての加西でのレース(私の中では・・・)。
最近はソコソコ練習しているのですが、イマイチ調子が悪い(-_-;)
正直、気持ちもノッていません・・・。
何かが足りない・・・、燃えたぎる何かが・・・。

久しぶりにXX4でも出して来て気分転換でもするかな~。
曲がらんでイライラするやろな・・・。やっぱり俺にはXXX4かな~。

ちょっと疲れだしたかも・・・。引・・・。

そうそう、XXX4関連でこんな写真を見つけました。
ダンパーステー折れへんのやろか???
f0052344_1355511.jpg




↓こないだのヤツの詳細写真です。フレアパターン・・・ カーボン・・・ リアウイング・・・ 誰か作って~っ!

f0052344_2316521.jpg

[PR]
by super_okawari | 2006-02-06 23:16 | 日常

やっとこさ見れる!!!

こんばんは。明日から氷点下だそうで・・・。

さて、今週末はラジコンはお休みです。といっても、来週に向け土曜日にメンテはしますが・・・。

そして、日曜日にはついに、ついに、あの

     「吉本新喜劇」

を見に行きます!

当日のプログラムは

オール阪神・巨人/笑福亭仁鶴/宮川大助・花子/トミーズ/チャンバラトリオ/ちゃらんぽらん/矢野・兵動/吉本新喜劇

と、大御所が多数出演!!!!

特に、注目は笑福亭仁鶴師匠!!!!

これは見ものです。
新喜劇の方は・・・・どんなんかぁなぁ~???

ちなみにメンバーは

内場勝則/池乃めだか/島田一の介/川畑泰史との事。

個人的には辻本茂雄が見たかったが、、、、、

安尾、小藪、辺りの若手メンバーは誰が出てくるのか??

ほんっと楽しみです。

↓Harmの新製品のアウディA4ボディです。トリハダもんのカッコ良さです。
f0052344_20195875.jpg

[PR]
by super_okawari | 2006-02-03 20:26 | 日常

天才が語る「努力」

毎度です。

今日はとあるラジコン屋さんや床屋に行ったり、心斎橋に食事に行ったりとフツーの休日でした。相方さんは今日も明日も仕事なのでブーブー言ってましたが・・・。

そうそう、今日は初めてボーダフォンの携帯を買いました。理由あって利用開始は来月からです。まぁ、とある定額を利用する為に新規購入したのですが、
「これって過大広告ちゃうの?」
という部分があったり、最初は5000円と言われていた機種が
「もうちょっと安いやつは?」
と言うと
「じゃ、これタダでいいですよ。」
と言われたり不可解な部分が多々ありました・・・。
ボーダフォンよう解らんぞ。

さて、先ほどテレビ番組でサッカーの中村俊輔選手のサッカーノートを取り上げていた。
そこには、事細かに書かれた戦略、自己分析、技術的考察の数々・・・。
天才と言われる人間は人一倍考え、人一倍練習に励むからこそ天才と言われる領域に達することができるのか。それとも天才だからこその感性で、そこまで細やかな分析や考察ができるのか。ただ、天才と言われる人間が残す言葉はただ一つ

「努力せねば・・・。」

結局はこれなのか。しかも、並大抵じゃ無いヤツ・・・。

私にその感覚は解らない。ただ唯一解るのは、

「私は大雑把・・・。」

この表現こそが大雑把だ・・・。これが、天才と凡人の違いだろう。
うーむ、難しくて頭がおかしくなって来た。
寝よう・・・。

明日は先週に引き続き加西でとあるパーツのテストです。


↓イギリスのとあるオフのレースでは予選Bメイン1位の人がコレを被って決勝を走るそうです。加西でもこの企画どうでしょう・・・??しかも、TQで。f0052344_0565784.jpg
[PR]
by super_okawari | 2006-01-28 22:59 | 日常

気分転換

気分転換に今までの日記をブログにしてみました。

>M野さん  決してエログではありません・・・。f0052344_1714493.gif
[PR]
by super_okawari | 2006-01-25 23:02 | 日常