カテゴリ:日常( 27 )

2週間

毎度です。

今は関空にいてます。

今日から2週間、またマレーシア工場に出張です。

ワールドカップはテレビ放送されるでしょうけど、1/12とISTC
世界戦の結果はいつ知ることができるやら・・・。

今週末のレースは残念ながら欠席です。

全日本前だけにちょっと不安です。

でも、まぁ、仕方ないですね。これがあっての趣味ですからね。

と、自分に言い聞かせて無理やり納得(笑)

今回は少し時間があるので、現地のラジコン屋さんにも行ってみようと思います。

それではまた。

ちなみに、TRSは行きますのでその際はよろすくお願いします。



あぁ、全日本用のBJ4WEは間に合うのか??????????

すっごい不安。
[PR]
by super_okawari | 2006-07-03 11:16 | 日常

日本一速い男VS大阪一早い男

土曜日に無事に帰ってきました。

んで、金曜日の夜、KLの空港近くのホテルのレストランでこんな人と出会いました。

f0052344_1202655.jpg


ブノワ&カズキ選手も一緒でしたが、2人ともあまりにも存在感が希薄だったので
監督だけに写真をお願いしました。

ちなみに撮影はカズキ選手です。写真のウデはナカナカですね~。
でも、ファッションセンスはいかがなものかと・・・。

他のテーブルでは、NISMOの柿元さんも食事中でした。

期待はしましたが、中嶋監督には会えませんでした・・・。
[PR]
by super_okawari | 2006-06-26 12:00 | 日常

簡単れぽ&来週の予定

毎度です。

先週のレースは2駆優勝(タナボタ)/4駆5位という結果でした。

しかし、4駆がまた走らない・・・。

動きは悲惨の一言でした・・・。

んで、事件がひとつ。

なんと、レースの朝、タバコを買い忘れてしまったのです。

よって、お恵み状態に・・・。

たくさんタバコを頂いたM内さん有難うございましたm(_ _)m

んで、レースが終わるとタバコを買うために早々切り上げてセブンイレブンに!!!!

行ったのは良いけど、帰り道に迷ってナビの示すままに行くと、

そこは加古川では無く明石だった・・・。

えらい遠回りで帰ってきました。ま、ドライブって感じで楽しかったですけどね~。

さて、私の6月後半から7月中旬の予定は以下の通りです。

6/19~24 マレーシア

6/25 元気だったらTRS’(帰って来れたらね・・・)

7/3~17 マレーシア

となっております。

よって、次の加西のレースはお休みさせて頂きます。

上記の期間は連絡が取れなくも無いですが、多分無理でしょう。

ということで、激忙しの1ヶ月が始まります。

ちなみに、今週末の日曜日は

相方と「だびんちこーど」の予定です。

それではまた。

f0052344_10365263.jpg

[PR]
by super_okawari | 2006-06-16 10:35 | 日常

噂のお店

毎度です。

行ってきました噂のお店。

一言:参りましたm(_ _)m

f0052344_14452336.jpg
f0052344_14453436.jpg

[PR]
by super_okawari | 2006-06-06 14:46 | 日常

阪神百貨店にまで進出!!!!!

毎度です。

本日、相方と阪神百貨店に行ってきました。

すると、野菜売り場に

「男爵」

の文字がデカデカと・・・。

これって「の○○ら」って読むねんで~って
言うたら、爆笑していました。

恐るべし男爵軍、レッドリボン軍より手強いようだ。
[PR]
by super_okawari | 2006-05-18 22:29 | 日常

今日は加西。明日はTRS。

今日は加西に練習に行ってきました。
かなり賑わっており、またもや楽しい時間を過ごさせて頂きました。
BJ4もやっと元に戻りつつああります。
絶好調からは程遠いですが。。。
まぁ、もうちょっと頑張ってみます。

話題は変わって・・・

さて問題、この人は誰の息子でしょう??
f0052344_0583710.jpg

私見:オヤジよりバケモノちっくです。

明日はTRSに行ってきます。
いわゆる修行ってヤツです。
それではまた。
[PR]
by super_okawari | 2006-05-04 00:59 | 日常

フォ~っ!!!!

毎度です。

無事に今朝マレーシアから帰ってまいりました。

関空に着くと、相方が待っていてくれました。

「ちょうど休みやったし、多分荷物が多いやろうな~って思ってね~(笑)」

と、飛行機が朝7時半到着にも関わらず、遥々バスと電車を乗り継いで来てくれました。

エエ話や~(TへT) 相方よアリガトウm(_ _)m

今回の出張は現地の祭日が含まれていた為に、かなり楽チンな旅程でした。


が・・・


海外ならではの爆笑ネタもありーので結構楽しめました(笑)

では爆笑ネタその1

到着直後のこと。

ホテルでチェックインを済ませ、ベルボーイに荷物を預ける。

荷物が到着後、夕食へ。

帰ってくると、部屋が禁煙室であることに気付く。。。

フロントに「部屋を喫煙室に変更してくれ~。」と懇願。

フロントから

「しゃーないな・・・。ベルボーイを向かわせるから、荷物を準備しとけゴルァ!!!!」

との返事をもらう。

ベルボーイさん到着。さっきの人と同じだ。

「部屋はこの1階下です。」と言われ、2人で荷物を抱えて新しい部屋へ。

新しい部屋に到着。

私が「ありがとう。長旅で疲れたからマッサージを呼びたいんだけど、何番に電話

 したらいいの?」と聞くと、一緒にサービスブックレットで調べてくれた。

とても親切だ。

が・・・

しかし・・・

次の瞬間、私の体に何かヘンな感覚が・・・

彼は一緒にブックレットを覗き込んでいた私の腰に手を廻し、

しかも、ズボンの中に手を入れようとしているではないか!!!!!!!!

「えっ??????????????」

と思い、彼から離れる。

すると、ベルボーイはこう言った。

「Do you want a special Gay massage ? Only 5RM.」
(スペシャルゲイマッサージはどう??料金は5リンギット=160円でいいよ。)

全身に寒気が走ったのは言うまでも無い。

丁重に

「Get out!!!!!!!!!!!!」

と叫びました。

後で会社の人間にその事を話すと、4日間笑いものにされました・・・。

「絶対おまえから何かを感じたんだって~。テレパシーだよテレパシー(笑)」

だって・・・。

俺はマジでびびったんですけど・・・。


爆笑ネタその2

           ↓「エイドリア~ン!!!!!!!!!!!!」
f0052344_22565440.jpg


まことさんが好きそうなネタですね~(笑)

>まことさん いかがですか??

こんな感じでした。それではまた~。
[PR]
by super_okawari | 2006-04-14 23:06 | 日常

おやじの祭典

毎度です。

最近のF-1って、すごく面白い!!!!って思う事が少ないような・・・。
昔は深夜にも関わらず、毎戦欠かさず見ては学校に遅刻する程アツかったのです
が、どーも最近はそこまでアツくなれません。

しかし、これなら毎戦見たい!!!!

その名も「グランプリマスターズ」

次回はカタールでレースがあるようですが、エントリーリストは以下の通り。

2006 GPM of Qatar driver entry list:
1. Rene Arnoux (France)
2. Eddie Cheever (USA)
3. Christian Danner (Germany)
4. Andrea de Cesaris (Italy)
5. Emerson Fittipaldi (Brazil)
6. Stefan Johansson (Sweden)
7. Jan Lammers (Netherlands)
8. Nigel Mansell (Britain)
9. Pierluigi Martini (Italy)
10. Eliseo Salazar (Chile)
11. Hans Stuck (Germany)
12. Riccardo Patrese (Italy)
13. Patrick Tambay (France)
14. Eric van de Poele (Belgium)
15. Derek Warwick (Britain)

と、めちゃくちゃ強烈なメンバーです♪
F-1ほどシリアスな展開にはならなさそうですが、一癖も二癖もある
おやじの同窓会。しかも、みんな間違いなくカツカツ野郎(笑)

「TCSって装置は、なんでかホイルスピンが少なくて困るぞ!!!」

とか、

「クラッチが無いと運転できねーよ!しかも左足でブレーキなんて踏めるわけ
 無いぞ!!!!」


とか、

「ピットロードでバックしても黒旗失格にはならんよな???」

とか、言ってくれそうな雰囲気満タンです。

マジで見たい。強烈に見たい・・・。

こんな事を書いていると、亡くなったドライバーの事も思い出してしまいます。。。

G・ビルニューブ VS A・セナ  雨のモナコ対決

これは見てぇ・・・。

天国ではキャッキャ言いながらみんなでレースしてるんでしょうね(笑)

今のF-1ドライバーがF-1ドライバーと呼ばれるなら、

マスターズ出場選手はレース屋さんといったところでしょうか??

ドライバーの強烈な個性がもたらす見ててもハラハラするレース。

やっぱり見たい・・・。

↓なんか、イイ感じに歳取りましたね~。やっぱカッコエエ~!!
f0052344_16193142.jpg


↓ちょっとアラブ人っぽい・・・。この歳になっても壊すのかな・・・。
f0052344_1622347.jpg


↓頼むから1人だけCカーで出てくれ・・・。
f0052344_16235844.jpg


GPMのHP http://www.gpmasters.com/index.htm
[PR]
by super_okawari | 2006-04-08 16:25 | 日常

きれーになった。

毎度です。

昨日は代休でお休みでした。

んで、最近ラジコンばっかりしていたので、相方とフツーの休日を過ごして来ました。

まずは

  「洗車」

 砂まみれの車内外に、お口あんぐりな相方の提案でした。

「いっつも乗せてもらってるから、私も手伝うよ~!!!」

って。エエ話や~(涙)

3年前までは月イチ位で洗車していたのだが、加西に行くようになってからは・・・。

基本的にランクルは、洗車に猛烈な時間と体力を必要とするので、ついつい
サボり気味・・・。

でも、今回は2人作業だったのでなんとも楽チン!!!

相方に感謝感謝!!ありがとさ~んm(_ _)m


その後は、


神戸にある「スイーツハーバー」に行ってきました。

色んなケーキ屋さんとか甘味処が集まっているし、食事もできるので、
ファミリーやかつぷるにもオススメ!!

その中でも我々がハマっているのは

「フォーっ!!!!!」

という、お米で出来たベトナムの麺です。ダシもあっさりで非常に「ホッ。」とする味☆

マジでオススメです。

昼食の後はスイーツ廻り。

マスカルポーネシュー&アイスクリームを食べました。

後は、お土産を買って退散~。

久しぶりにフツーの若者を体感した1日でした(笑)


                  ↓ふきふき中~。
f0052344_2184227.jpg

[PR]
by super_okawari | 2006-04-04 21:08 | 日常

帰ってきた。

 毎度です。

 結局、飛行機はトータルで7時間程遅れて出発・・・。
空港には夜中の12時半に到着。
飛行機から1歩外に出ると、東南アジア独特の熱気と湿気が襲ってきます。
大阪は雪やこんこん♪だったのに・・・。
現地のホテルには午前2時頃に着きました。翌日の用意を
して、風呂に入ってとバタバタしていると、もう3時・・・。

寝なければ・・・。

結局は3時間程の睡眠となり、6時半に起床。
朝飯を食って、何やらかんやらですぐにお迎えが。

仕事場に着くと、眠い目を擦りながら仕事。

現場の気温は37℃くらいまで上昇。
どうやら、今日は結構な暑さなようです。
こんな時に限って・・・。

10時を過ぎた頃から、猛烈な頭痛が襲ってきました。
明らかに寝不足と気候の変化に体が悲鳴をあげています。

とりあえず何とか我慢して午前中は乗り切りました。

んで、昼飯。

お決まりの食堂でのこってり中華です。

食える訳ありません・・・。

しかし、食わねば・・・と思い、むりやり腹に押し込みます。

当然、腹が膨らめば今度は睡魔が・・・。
痛み止めを飲むと、30分程寝てしまいました。

眠りから目覚めると、なんとも頭はスッキリ☆
人間の順応力は恐ろしいものです。

午後からはひたすら仕事をしていました。
予定していた仕事は無事終わり、いざ夕食の席へ。
そして、9時には空港へ向かって出発。無事に11時55分発の便で
帰国しました。しかし、到着2時間前に

「朝飯じゃ、起きろ!!」

と起こされて、何故か朝から魚の照り焼きが目の前に・・・。

うげぇ、濃ゆい・・・。

そんなこんなで、ここでも睡眠は3時間程・・・。

関空には予定通り午前7時着。

「寒っ・・・。」

急いで会社に戻り、報告書を作成。
結局、午後3時にギブアップして帰宅しました。

死んだように寝たのはいうまでもないでしょう・・・。

現地滞在22時間半。移動時間12時間半。
睡眠時間は2日で6時間半。気温差30℃。

こんな出張は初めてでした。
正直、倒れるかと思った・・・。
[PR]
by super_okawari | 2006-03-15 23:40 | 日常