カテゴリ:日常( 27 )

衝撃・・・。

f0052344_20223370.jpg

f0052344_20265372.jpg


掃除機ですか?
チリトリですか?
それとも冗談ですか?
もうF-1じゃない・・・。
[PR]
by super_okawari | 2008-11-20 20:27 | 日常

初体験

お久しぶりです。

昨夜、猛烈な胃痛と2度の嘔吐を経て、初の救急病院へ行って来ました。
点滴をしてもらい、なんとか痛みも和らぎ事なきを得ました。
朝の5時に病院まで連れて行ってくれた嫁さんに感謝ですm(_ _)m
そんなこんなで、体調は良くありません。
季節の変わり目なので、皆様も体調管理にはお気をつけ下さい。
それではまた。
[PR]
by super_okawari | 2008-08-25 00:44 | 日常

帰って来ました。

出張で3年ぶりに上海に行ってきました。

疲れました・・・。

しかし、浦東の到着ロビーは相変わらず暗いですね。

まだ新しい空港なのにもったいない感じがします。

もっと他のアジア地区の新しい空港を参考にすれば良いのに・・・。

それと、初めて乗ったリニアモーターカーは凄いスピードでした。
f0052344_21142135.jpg


セカテバのマシンがユノディエールで405キロ出してたけど、ハッキリ言ってありえん・・・。

ドライバーにとっては恐怖以外の何ものでも無いでしょうね。。。

こんな感じで今週は土曜日も仕事です。
[PR]
by super_okawari | 2008-04-10 21:24 | 日常

えっ・・・?

紅白出場するんなら言ってくださいよ~!!!

f0052344_20175944.jpg
f0052344_20181293.jpg

[PR]
by super_okawari | 2007-12-31 20:16 | 日常

ひと仕事終わり

えー、とりあえずマレーシアでのひと仕事は終わりました。
明日からはベトナムへ移動して仕事をしてきます。
と言っても、2泊3日の超過密スケジュールですが。。。
んで、またマレーシアに帰って来て、違う仕事をして17日に帰る予定です。

今回は15日にマレーシアの仕事関係の知り合いの結婚披露宴に出席します。
外国で披露宴に参加するのは初めてなので結構楽しみです。

そんなこんなで、太る事確実な出張(食生活)をこなしている私であります。

フカヒレ、アワビ、ロブスター、カニ、飲茶etc...

とりあえず食ってます。

こちらに来ると食うのも仕事です。

それでは今日もメタボリックな1日をお過ごしください。

さいなら~。
[PR]
by super_okawari | 2007-11-11 01:30 | 日常

明日から

2週間マレーシアとベトナムへ出張に行ってきます。
という訳で、今月のレースはお休みです。
全日本に参加される方は調整頑張って下さいね~。
それではまた帰国後に~。
[PR]
by super_okawari | 2007-11-03 22:59 | 日常

「おかわり」について

うちの嫁さんがこんなサイトを発見しました。

その名も

「脳内メーカー」

自分の名前を入れると、脳内イメージを表示してくれます。

ちなみに私はこんなカンジ↓
うそこメーカー
おかわりの脳内イメージ

そして、こんな事も・・・
おかわりの今日の確率 [確率占い]

さらにこんな・・・
能力メーカー
おかわりの能力

そして、「おかわり」を題材に・・・
おかわり高校
なんやその歌・・・。

え・・・?
おかわり市

そんなデータいらん・・・。
おかわり部屋

ガリガリっすか・・・。
ガリガリ戦隊おかわりジャー

パンチ有り過ぎ。
おかわりTシャツ

と、こんな感じです。
ここまで調べて頂くと、何故か有難い気持ちになってしまいます(笑)

とにかく暇つぶしには最適かと。
皆さんもお試しください。

http://maker.usoko.net/nounai/
[PR]
by super_okawari | 2007-06-27 01:09 | 日常

結婚式

皆様お久しぶりです。

私の結婚式から早1ヶ月、今日は永遠の伊達男UBさんの結婚式に出席してきました。

勿論、うちの嫁さんも一緒です。

今日は、シュマ校長、OPさん、ブンさん、hikoさん、m6さん、サンタさん、
コワップさんが参加されていました。

んで、お二人はとても幸せそうでした。それにも増してUBパパさん&ママさんが
とても幸せそうでした。

f0052344_0315324.jpg


やはり、結婚式ってイイもんですね~!

んで、UB号が受付に・・・。
綺麗に掃除してありましたが、デフはイマイチでした(^^;)
f0052344_033473.jpg


OPさんに次いでウエストの細いm6さんです。
f0052344_033401.jpg


私は久しぶりにお会いしたhikoさんとラブラブでキャンドルに灯を点しました。
f0052344_0343624.jpg


勿論、うちの嫁さんとも点火しましたよ~。
f0052344_036748.jpg


大きな口を開けて、鼻の下伸びまくりのUBさんです。
f0052344_0365536.jpg


こんな感じで、和やかな結婚式&披露宴でした。
お二人とも末永くお幸せに~!

P.S 帰りにお迎えに来ていたコワップJr君がベリーベリー可愛いかったです!
   ほっぺたフニフニのポワポワでした☆
   8ヶ月であれだけ大きくなるんですね~。
   お兄ちゃんみたいに大きくたくましく育つんだよ~!!!
[PR]
by super_okawari | 2007-05-14 00:38 | 日常

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年はあんまりラジコンできそうにありませんが、
頑張ってみたいと思います。
[PR]
by super_okawari | 2007-01-01 23:27 | 日常

お休みなのねん。

毎度です。

明日はレースですね。

NHKを見ていると台風が近づいているみたいですね。

無事にレースが開催される事を祈ります。

こちらの食事は安くておいしいのでついつい食べ過ぎ

てしまいますね・・・。

困ったもんです。

ではまた。
[PR]
by super_okawari | 2006-07-08 16:21 | 日常