2007年 12月 11日 ( 6 )

別府にて

f0052344_171747.jpg

f0052344_17179.jpg

f0052344_17176.jpg

f0052344_171722.jpg

f0052344_171771.jpg

お客さんの会社訪問後に気分転換で温泉に入りました。町営なので300円でした!旅の疲れが癒やされました。勿論、温泉卵も…。別に遊んでいるわけでは無いので悪しからず(笑)今から博多へソニックで移動します。
[PR]
by super_okawari | 2007-12-11 17:01

ぐったり…

f0052344_13124165.jpg

後10分でやっと別府に到着。一軒訪問後はソニックに乗って博多へ移動。本日の乗車時間は7時間超の予定…。
[PR]
by super_okawari | 2007-12-11 13:12

クロちゃん

f0052344_1046436.jpg

彼の名はクロちゃん。私の携帯にぶら下がりながら生活している。長時間電車に乗るのは初めてなので、何やら楽しそうである。
[PR]
by super_okawari | 2007-12-11 10:46

宮崎と言えば

f0052344_10142084.jpg

痔… もとい、地鶏。うまかったヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by super_okawari | 2007-12-11 10:14

f0052344_1091315.jpg

また485系か…orz 昨日は宮崎~都城の1時間の間にコースレイアウトを考えてたら酔ってしまった(汗)この電車、ものごっつ揺れます(`ε´)
しかし、「にちりん」まで真っ赤とは。JR九州の485系はみんな赤なんだね~。「やっぱ485系は国鉄特急色でしょ!」と、個人的には思う。昔は憧れたんだけどなぁ~。ちなみに、宮崎~別府まで3時間20分の旅。長ぇ(*´Д`)=з
[PR]
by super_okawari | 2007-12-11 10:09

別府へ移動

f0052344_100284.jpg

485系よりも47系の方が乗り心地はよかった… 個人的には58系に乗ってみたい。鉄ちゃん会話でスマソ…。
[PR]
by super_okawari | 2007-12-11 10:00