2007年 08月 03日 ( 1 )

パンサーな訳。

昨日発表された衝撃のコントロールタイヤですが、

早速、パンサーに直接注文を入れてみました。

んで、返信メールにには衝撃の内容が・・・。

返信内容
Yokomo is our distributor in Japan. You will need to get in touch with them regarding this order.

要は、
 「我々パンサータイヤの日本国内の代理店はヨコモです。だから、タイヤが必要だったらヨコモに聞いてみてね~。」

って、そういう事だったのか・・・。
やっぱり知ってたんですね~。
世界戦を機にパンサーの需要確保と、日本国内での知名度拡大ってところでしょうか?

まぁ、今後も継続して仕入れるかわ解りませんが・・・。

今回だけのスポット代理店なのでしょうか???

ちなみに昨日、一里野公園RCプラザに電話して、

「一里野オフロードカップの時は本当にタイヤの販売は無いんですか?」

と問い合わせたところ、

「なんか、知らないメーカーのタイヤですよね~。何なんですかアレ?
ま、販売に関しては検討中なんですけど、多分大丈夫だと思いますよ~。」
とのお答え。

異国の知らないメーカーの知らないタイヤを1週間で相当数揃えられるのか?という
疑問がありましたが、これもツジツマが合いました。

来週にヨコモへ入荷すれば、充分間に合いますしね~。

私もタイヤは持っていませんので、販売されなければ出場できません・・・。

なんとか、現地で販売される事を期待して一里野へ向かいたいと思います。
[PR]
by super_okawari | 2007-08-03 08:39 | ラジコン