2006年 03月 16日 ( 1 )

内側でお仕事&V羽

毎度です。

 なんでもプロラインから新しいタイヤが発売されるようです。

1/8バギーで製品化されているインサイドジョブ。

「内勤」ってこと???

どうやらブルーグルーブ路面に対応させている模様ですね。

今のところコンパウンドはM3のみのようですが、R3のリリースにも

期待してしまいます。

見た感じではピンのハイトが低く、ピン幅も広めなので、ホールショット

とエビルの中間的な特性なのでしょうか?????

こればかりは試してみないとわかりませんねぇ・・・。

特に気になるのが、ピンの先っぽの枠□。

これが無くなると食わなくなるっていうのだけはご勘弁。

久々に4駆のフロントタイヤもリリースされて、より一層惑わしてくれます(笑)

個人的には、今くらいの中途半端な気温の時に食ってくれればなぁ~と思いますねぇ。

TRSの路面なんかには良さそうですね。

京商さんからの適正価格リリースを待つとしましょうか。



f0052344_051957.jpg



それともう1つ。

Jさんのとこからも7インチVウイングが発売された模様です。

これでTQパックの写真みたいな事にはならないでしょうね(笑)

個人的には4駆に7インチウイングはアンダーが強く感じられるので、

6インチをメインに使っています。

Jさんとこのウイングは結構お気に入りアイテムですね~。

続々と新製品を開発して欲しいものです。

超期待しています。
f0052344_0323448.jpg


それより、今週末はどうなんでしょう???2回延期ってあるの???
[PR]
by super_okawari | 2006-03-16 22:06 | ラジコン