人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近ヤッてます!! 世界戦ファイナリストって凄い。 >>

昨日は加西

毎度です。2~3月は短納期地獄月間ですっ♪

さて、昨日は加西に行って来ました。

メンバーはブン兄貴、ぶーさま、K端さん、私の計4人と少なめでした。

注目はブン兄貴のB4シェイクダウン!!!
BK2でも強敵だったけど、B4になってもっと強敵に・・・。
こりゃ、次のレースはヤバイな・・・。
ちょっとやらしてもらいましたが、ごっつオレ好みなB4♪

私の方は、B4が終始アンダーに悩まされるものの、まぁソコソコ。
運転し易いけど、あんまりタイムはでて無いだろうなぁという感じでした。


4駆に関しては色々とセット試したかったのですが、ハウスしてしまった際に
Fダンパーステーを破損(泣)
注文しないと・・・。


その他にも、ブン兄貴の走りを見ながらドライビング面の学習をさせて頂きました。
しかし、俺の設定ってホンマにブレーキの掛かりがキツイな・・・。

結局、加西では8パック程走行させて帰りました。
やっぱり、みんなでワイワイとしながらの練習は楽しいなぁ~。

さて、その後は仕事だった相方と晩飯を食いに王将へ

焼き飯・餃子・エビマヨ・唐揚げを平らげて大満足。
その後はホームセンターのガチャガチャでドコモダケをGETしたり、
色々遊んで帰りました。

今日は1日家でノンビリ♪
元カツ店長と電話で話したり、片付けをしたり。
そんなお休みでした。

明日からはまた激務です。
取り敢えず、激務の第一弾として火曜日に中国人のお客様が・・・。
当然、私は中国語は理解不能☆
さぁ、どうする???

        ↓ボーダフォンに付いてるドコモダケとハローキティ大阪のおかんVer.
昨日は加西_f0052344_093015.jpg

by super_okawari | 2006-02-27 00:12 | ラジコン
<< 最近ヤッてます!! 世界戦ファイナリストって凄い。 >>