人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世界戦ファイナリストって凄い。 ジェイソンは語った。 >>

えーご。

毎度です。春の訪れといった雨模様の日々が続きますね~。
やっと寒さから開放されると思うとホッとします。
ちなみに、私はよく体系的に寒さに強そうと言われますが、あんなの迷信です。
表面積が広い分、体感温度も下がるわけで・・・。

さて、最近訳あって外国人とメールでやりとりする機会があるのですが、
英語が苦手な私は?マークがいっぱい点灯してしまいます。

特に解りにくいのが元祖英語のイギリス人。

文法表現がワケワッカリマセ~ン。

ヤフー翻訳を使っても「ん?????」っていう感じ・・・。

あぁ、ほんやくこんにゃくが欲しい・・・。

ほなまた。

↓「あわび」と「こんにゃく」って・・・。結構ギリギリのネーミングやな・・・。

えーご。_f0052344_1734258.jpg

by super_okawari | 2006-02-16 18:41 | 日常
<< 世界戦ファイナリストって凄い。 ジェイソンは語った。 >>