<< バツ6さん怪走のワケ 走り初め >>

3ヵ月ぶりのレース

先日、加西のレースにてバツ6さんとドゥルドゥルで参加してきました。
ノイジー☆バツ6さんは予選2R目まではスーパーアンダーで四苦八苦…。2Rまでの結果は13位。3R目でウイングを変更したところ、とても良く走るマシンに変身!
ムーディー師匠に0.7秒程届かず予選2位になりました。う~っ、惜しい…。

一方の四駆はフロントの引っかかっりに苦労しながら、M月選手のB44についで2位。しかし、5秒程差が有る為勝負にはならないと予想。もう少しセットを見直す必要があると思いました。

2駆決勝はスタート横向事件でぶんさんを殺しながら最下位へドボン…。追い上げましたが、おいなりM井師匠の大人のお誘い攻撃にハマりながら4位で終了しました。

4駆は決勝で突然操縦不能な動きになりボロボロ…。ベストも激遅だったし、何回もふっ飛んだ結果、7位くらいで終わったハズ。家に帰ってタイヤの泥を落としたところ、半周くらいハガレてるのが発覚。

ま、こんな感じで1日中楽しんでました。来月のレースはポリスの大阪公演に行くのでお休みしま~す。
[PR]
by super_okawari | 2008-01-17 09:54
<< バツ6さん怪走のワケ 走り初め >>