<< 3ヵ月ぶりのレース えっ・・・? >>

走り初め

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、今日は加西へ走り初めに行ってきました。
3日というのに凄い人出でした。みんな大丈夫????

 さて、私の方はというと、
 
 まずは、去年の年末に買ったドゥルガのシェイクダウン(inぐちょぐちょ)。
汚れ具合はさておき、コレ非常に良く走ります。

前後デフ仕様なんですが、曲がる曲がる~!
カーボンシャーシに比べて、樹脂シャーシの柔らかさが少し挙動に出ていましたが、
非常に優秀なマシンです。
皆さんに試乗してもらいましたが、みんなびっくらこいてました。
次回のレースも基本的には今日のセット(何もしてないけど・・・)で出てみようと思います。

んで、久しぶりにX-6もやりましたが、全く走りませんでした・・・。

と、そんな感じでした。

↓ふぃるさんから頂いたお土産です。ありがとうございましたm(_ _)m
御屠蘇代わりに頂きます。
f0052344_23583981.jpg

[PR]
by super_okawari | 2008-01-03 23:59 | ラジコン
<< 3ヵ月ぶりのレース えっ・・・? >>