<< えっ・・・? 今は… >>

風邪ひいた…

f0052344_22261626.jpg

夫婦揃って風邪でダウンしています…。私は頭痛が収まり気分は良くなりましたが、依然熱は38.9度から下がりません。でも雑炊は三杯食えましたヽ(゜▽、゜)ノ
今日はとある集会に参加予定でしたが、こんな状態なので欠席させて頂きました。
艦長、m6さん、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

それともう1つ。
加西について、先日の改修に参加した際にオーナーからお願いがありました。「レースの時は仕方が無いが、雨降りの翌日やまだ路面がベトベトしている時は走行できそうでも、なるべく走行を控えて欲しい。」との事です。せっかく水分を含んだ土がタイヤに付着し、ギャップができる原因だとの事です。せっかく行って走らずに帰るのは辛いですが、路面の長期安定の為にもご協力お願いします。
[PR]
by super_okawari | 2007-12-22 22:26
<< えっ・・・? 今は… >>