人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日から九州巡業 加西のコース改修について >>

加西のコース改修について その②

 本日、加西のコース改修第一弾を行って来ました。
総勢10名ほどが集まり、朝10時頃からスタートしました。
参加された皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
本日参加された皆さんは、明日は確実に筋肉痛ですね(笑)
今現在、うちは夫婦揃って腕が笑っております・・・。

今日の作業内容は・・・
路面が固過ぎてトラクターでは全く耕せないので、皆で「えんや~こっこ!」
と鍬やツルハシを持ち路面を掘り起こしてきました。
なんとか耕して、大まかに整地&水撒きをしたところで日没の為終了~。

来週は細かいギャップの除去作業、レイアウト、ジャンプの作成等を行う予定です。
予定というのも集まる人数次第ですので、皆様ふるってご参加ください!
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

ジャンプ作成等の為、少し資金が必要となりますが(カーペットや材木等)
人数が集まれば一人あたりの負担額も抑えれると思いますので・・・。

正直、コース管理はもうオーナー様だけに頼れない状況です!
トラクターの運転も相当身体に負担がかかりますし、何せトラクターだけでは
耕せないような状況です。
少しでも加西を良い状況にする為にも、ここいらで一発皆でテコ入れをしましょう!

という事で、今週は走行できませーん!!!!
お気を付け下さい。

燃える男の赤~いトラクタ~♪それがお前だぜ~♪いつも仲間だぜ~♪
加西のコース改修について その②_f0052344_19583538.jpg


オーナー様と屯田兵s。
加西のコース改修について その②_f0052344_2013512.jpg


皆で掘りまくってます。トラクターの刃が飛んでいく程の固い路面に四苦八苦・・・。
加西のコース改修について その②_f0052344_204519.jpg


車2台でとりあえず転圧。
加西のコース改修について その②_f0052344_2011154.jpg


レイアウトはとりあえずUBさんと私で基本案を考えて持って行く予定です。
皆さんのアイデアもどんどんお持ちくださいね~。
今日はこんな感じでした。
by super_okawari | 2007-12-09 20:09 | ラジコン
<< 今日から九州巡業 加西のコース改修について >>