<< 世界戦ネタ 四駆予選開始 >>

世界戦

毎度です。

無事に世界戦が終わりました。

2駆 予選71位 決勝72位

4駆 予選46位 決勝46位

でした。

2駆は大撃沈しましたが、4駆は本当に精一杯頑張っての結果なので後悔はありません。
むしろ、次への課題が見つかった満足感で一杯です。

しかし、世界戦は楽しい!!!

外国勢の強さ、速さも印象に残りましたが、彼らの親切さとプロスポーツマンとしての
意識が本当に身に染みた8日間でした。

どんなに忙しくてもファン要望には必ず答え、絶対に文句は言わない。誰に対しても
公平で、絶対に隠し事はしない。そんな姿勢に感動しました。

本当に参加して良かった!

関西勢の皆さん、現地で仲良くなった皆さん、遠くから来られた外国勢の皆さん、

本当に有難うございます!一生もんの思い出が出来ました!!!!!
[PR]
by super_okawari | 2007-09-18 20:13 | ラジコン
<< 世界戦ネタ 四駆予選開始 >>