<< 出張 かさーい >>

突撃取材 Part4

世界戦まで、あと2週間・・・。

「エントリーはどうなってるの????」

という疑問の声が多々ありましたので、

またまたJMRCAに問合せをしてみたところ、

以下の返答を頂きました。

1、世界選手権参加者数について

この度行われる1/10オフロード世界選手権については、エントリーされた方は全員
参加できることとなりました。

2、案内について

昨日(8/21)に郵送で送っていますので、今日か明日には到着すると思います。
もし、到着しなかった場合はJMRCAまで御連絡をお願い致します。


との事でした。

コントロールタイヤも決まり、参加も正式に決まって、やっと宿の手配やら何やらが
できるようになりましたね。

さぁ、皆さん、準備と言いながらお金を使いまくりましょう!

ま、私はもう殆ど残っていませんが・・・(汗)
[PR]
by super_okawari | 2007-08-22 15:25 | ラジコン
<< 出張 かさーい >>