<< やっとこさ見れる!!! ふぁいぶ >>

昨日は焼き鳥

まいど~。

 昨日はちょっと遅いですがバンドの新年会に行ってきました。
参加メンバーは我ら3人とうちの相方。ジャッキーさんの奥さんも来る予定でしたが
体調不良で欠席との事。残念・・・。
場所は近鉄八尾駅の高架下。ムチャクチャ旨かったです。また行きてぇ!!

 2次会はお決まりのカラオケ。
まぁ、音楽好きの3人が集まればそれはそれは濃ゆい事この上なし・・・。
演歌・アニメ・JPOP・洋楽まで、プチヒットパレード大会。
こんな濃ゆい中でもやっぱり主役はジャッキー師匠。
本職はドラマーなのですが、歌唱力がハンパじゃ無い為に過去幾多のバンドでマイクを
握ってきた事か・・・。目の前で聞くと呆然としますよ~。
ちなみに、、、

本日の「ジャッキースペシャルステージ」の曲目は

「わがまま」 上田正樹
「キューティー☆ハニー」 倖田來未
「愛を取り戻せ(北斗の拳主題歌)」 クリスタルキング
「Spot Light Kid」 Rainbow
「愛のメモリー」 松崎しげる

上記の曲を原曲キーで完璧に歌いこなします。
しかも、ただ高いだけのキンキン声では無く、すごく艶やかな声で・・・。
ちなみに年齢は3☆才。高校の時はもっと凄かったようです。
あれほどの歌唱力があれば、羨ましいを通り超えて諦めの方が強くなります。
バンドの新曲選びではジャッキーさんに1曲歌ってもらおうと、とある曲をチョイス済み♪
楽しみです。

そんなこんなで、午前様の水曜日でした。

次にラジネタを。

RCWORLD.chでは韓国のA-Techの新型4WDバギーが掲載されていました。
なんか、タミヤ系京商テイスト(?)といった感じです。
ボディの中までは写ってませんでしたが、同社のシャフトツーリングがベースのような感じ
ですね。世界的にもEPOFFが活発化されているんでしょうかね~。
車種がたくさんあって、疑問符の付かない価格設定がされれば、ユーザーにとっては嬉しい限りですもんね~。

ではまた!!

f0052344_19475149.jpg

[PR]
by super_okawari | 2006-02-02 19:49
<< やっとこさ見れる!!! ふぁいぶ >>