<< B44の内蔵 目指せ一里野、目指せ世界の頂点... >>

加西公式第3戦参戦

え~、日曜日に行ってきました。

4駆の決勝を除き、2駆(リアのみ)・4駆ホールショットで走ってみました。

テーパーピンばり喰い路面でしたので厳しかったです。。。

1人でドリフト大会をしてしまいました。

いや~、巻く巻く(^^;)

ファステストを出した方のラップとでは2駆が0.7秒、4駆は1秒の差がありました。

予想通り、やっぱり4駆の方が差が大きいですね。

後は、B4でかなり良い感じのセットが見つけれたので、なんとか走れた

というのもあるでしょう。

そんなこんなで、2駆は予選4位/決勝7位、4駆は予選8位/決勝5位でした。

最近、4駆はフルタイムで走っているのですが、加西のような狭いコースには

あまり向いていないような気がします。

それでも、決勝は前後テーパーピンで走って、T2Kさんのファステストから0.26秒の

ところまで詰めれました。

最初の頃の事を思うとかなり慣れてきましたね。

でも、まだまだ練習して慣れないといけません。

まぁ、レース全体を見ると、今回はぶんさんの1人舞台だったんで、誠に遺憾です。

みんなで、反撃の狼煙をあげましょう。

ぶんさん、夜道とマーシャルの時には気を付けてね!

と、こんな感じです。
[PR]
by super_okawari | 2007-07-12 01:39 | ラジコン
<< B44の内蔵 目指せ一里野、目指せ世界の頂点... >>