<< 加西公式第3戦参戦 「おかわり」について >>

目指せ一里野、目指せ世界の頂点!!!・・・から100番以内(汗)

本年度、一里野で開催される世界選手権に参加(今のところ4WDクラスだけ)することになりましたので、前哨戦ともいえる一里野オフロードカップ2007にエントリーしました。やはり、コントロールタイヤを履いてどんな動きになるのかを知る為に、エキスパートクラスでのエントリーです。本人はアマちゃんドライバーなのですが・・・。
で、コントロールタイヤの発表が大幅に遅れているのは先日お伝えした通りですが、もう1つの注目点である

「Wライアンとかティーボは来るの??」

という件ですが、どうやら来る予定は無いようです・・・。
ロッシ系のメンバーに関しては知りませんけど、多分来ないんじゃ・・・。
ま、アメリカと日本の交通費もバカになりませんしね。
でも、ちゃんと本戦には来るようです。(あたりまえか・・・)

それより早くコントロールタイヤの発表を。。。。

ハイデンでも良いから・・・。

うーーーーー。

ちなみに、加西メンバーからは艦長閣下・m6さん・ふぃるさん・M井さん・私の5人が
今のところエントリーしています。爆笑プチエロ珍道中になる事はほぼ間違いなしかと(^皿^)

ではまた。
[PR]
by super_okawari | 2007-07-06 16:34 | ラジコン
<< 加西公式第3戦参戦 「おかわり」について >>