<< 突撃取材Part3 2ヶ月ぶり >>

突撃取材Part2

さて、恒例の海外突撃取材(メールだけど・・・)Part2は

色々な憶測とHP内容で巷を賑わせた 

AERORACING

に決定。

 このAERORACINGはベルギーのBK Racing-productsという会社(?)の
ブランドのようで、2名のRCドライバーによって設立された模様です。
そして、隣国ドイツでデザインされたデ○ランゴをほぼ完コピーした、A-Oneという
マシンを販売しようという、非常におもしろい人達です。

ま、日本でもBJ4WEとビックリする程似てるマシンが販売されていますけどね・・・。
 
 ちなみに、今はイギリスを中心に活動して、Lee Martinという方がドライブ
しているようです。メールを送ってからナカナカ返事が無かったのですが、
「返信が遅れたのはイギリスでレースをしていたから」との事でした。
結構精力的に活動しているんですね~。

 個人的には前々からデ○ランゴに非常に興味があり、自作しようとCADで途中まで
図面を起こした程でしたので、市販されると聞いて嬉しい限りです。
特にあの細さがたまりません!ボディはデ○ランゴの方がカッコイイとは思いますが・・・。

そこで、非常に気になる発売開始時期や販売価格等の疑問をぶつけてみました。

以下はメールの内容です。


     おかわり : はじめまして。A-Oneについてお聞きしたいのですが。
            発売開始時期や値段を教えてくれませんか?


AERORACING : はじめまして。A-Oneに興味を持ってくれてありがとう。
            まずは値段ですが、だいたい500ユーロ位の予定です。
            発送時期はこのまま予定通りに進めば7月中に発送できるはずです。
            もし欲しかったらプレオーダーしてね~。
            じゃ、待ってま~す。
          
との事でした。

500ユーロ=¥81,500- (;゜Д゜)

しかも500ユーロってなんじゃい!(;`д´)ノ

それに、送料、関税が入ると¥100,000コースに・・・・。

あわわわわ(((((((゜Д゜)))))))))

まぁ、殆どが削り出しパーツなので仕方無いのでしょうが・・・。
そう思うと、BXや501Xって安いですよね~。

というような感じですかね。

また色々と聞いてみますのでお楽しみに~。
[PR]
by super_okawari | 2007-06-14 10:27 | ラジコン
<< 突撃取材Part3 2ヶ月ぶり >>