<< 昨日は焼き鳥 天才が語る「努力」 >>

ふぁいぶ

毎度です。今は東京行きの新幹線の中です。

さて、予定通り昨日は加西に行って来ました。B4用パーツのテストとレーザーのセット出しです。ちなみに基本セットはユカ選手のをコピーさせて頂きました。
今回はフロントワンウェイ仕様でのテストですが、これが予想以上の好結果!!OPさんにも試乗して頂きましたが「こりゃすげぇ…( ̄〇 ̄)」と大絶賛の動きでした!!

今まで気になっていた「車が動かない」という問題が一気に解決され、スロットルのダイレクト感が上がったので、マシンの安定感も上がったように感じます。最後の細かいツメはまた来週に行いたいと思います。

そういえば、4wdrc.comではX-6の走行動画がアップされていました。
結構普通に走っていましたが、ドライバーがホダップだからか、はたまた車がフツーなのか・・・。だってあのクラスのドライバーの技術って普通じゃ無いですからね・・・。
[PR]
by super_okawari | 2006-01-30 21:03 | ラジコン
<< 昨日は焼き鳥 天才が語る「努力」 >>