<< 2ヶ月ぶり 結婚式 >>

突撃取材。

さて、今世間をにぎわせている事と言えば、

アソシの4WDプロトってどうなん???

ってことである。

それにBJユーザーである私が気になるのは

JCONSEPTはどうなるん?

ってことである。

早速、JCONSEPTSの代表であるJasonに聞いてみた。
以下はメールの内容である。


おかわり「おっす。元気か?」

Jason 「元気やで~。」

おかわり「アソシの4駆に関して何か情報無いのん?」

Jason 「知らん。」

・・・終


まぁ、知らんって事は無いでしょうが、自身もチームアソシの一員なので
「いらんこと言えませ~ん。」って事なんですかね。
愛想の無い返事でした。
ま、世界戦が始まれば何か判ることでしょう。
うーん。。。

 JCONSEPTというメーカーに関しては、この先も色々と新製品を考えてるようなので、
商売を続けるよ~って事なんでしょう。

ま、色々と期待しましょう。色々とね~。フォッフォッフォッ。
[PR]
by super_okawari | 2007-06-07 10:21 | ラジコン
<< 2ヶ月ぶり 結婚式 >>