<< 突撃取材。 最悪・・・。 >>

結婚式

皆様お久しぶりです。

私の結婚式から早1ヶ月、今日は永遠の伊達男UBさんの結婚式に出席してきました。

勿論、うちの嫁さんも一緒です。

今日は、シュマ校長、OPさん、ブンさん、hikoさん、m6さん、サンタさん、
コワップさんが参加されていました。

んで、お二人はとても幸せそうでした。それにも増してUBパパさん&ママさんが
とても幸せそうでした。

f0052344_0315324.jpg


やはり、結婚式ってイイもんですね~!

んで、UB号が受付に・・・。
綺麗に掃除してありましたが、デフはイマイチでした(^^;)
f0052344_033473.jpg


OPさんに次いでウエストの細いm6さんです。
f0052344_033401.jpg


私は久しぶりにお会いしたhikoさんとラブラブでキャンドルに灯を点しました。
f0052344_0343624.jpg


勿論、うちの嫁さんとも点火しましたよ~。
f0052344_036748.jpg


大きな口を開けて、鼻の下伸びまくりのUBさんです。
f0052344_0365536.jpg


こんな感じで、和やかな結婚式&披露宴でした。
お二人とも末永くお幸せに~!

P.S 帰りにお迎えに来ていたコワップJr君がベリーベリー可愛いかったです!
   ほっぺたフニフニのポワポワでした☆
   8ヶ月であれだけ大きくなるんですね~。
   お兄ちゃんみたいに大きくたくましく育つんだよ~!!!
[PR]
by super_okawari | 2007-05-14 00:38 | 日常
<< 突撃取材。 最悪・・・。 >>