<< 天才が語る「努力」 気分転換 >>

最近の悩み

仕事もそうなんですが、ラジコンでも悩みはたっぷり。

その中でも大きな悩みがZX-5・・・。
思ったように走ってくれません・・・。
加西でも、私とユカ選手だけは結構悩んでいます。2人の共通意見は・・・

「要求する動作に対しての反応が悪い。」

ということ。

ユカ選手はFワンウェイ、私は前後デフでテストを続けていますが、結局は同じような壁に当たってしまっています。

ちなみに、このマシンの凄いところはと言うと・・・・

加西でも1、2位を争う「セットは人のコピーに限る!!」という考え方を持つユカ選手を、セッティング作業させているところでしょうか(笑)

ファイブスターからカーボンアッパーデッキが発売されたようなので、試してみたいのですが
店売りで3500円前後はちょっと高いという気がしてイマイチ買う勇気がありません。
さぁ、どうするか・・・。

↓ラジコンの話とは関係ありませんが、ちょっと笑ってしまいました(笑)受験シーズンならではですね。
f0052344_20193989.jpg
[PR]
by super_okawari | 2006-01-26 21:42 | ラジコン
<< 天才が語る「努力」 気分転換 >>