<< 年明けまで・・・ XXX CR みたいな・・・。 >>

久々

土曜日、久々に加西の重馬場を味わった。
グリップが良いだけの、非常に面白くない路面である。

谷田部みたいに軽くて食ってる路面にならんかな~('・ω・`)

マシンは当然BK2。

正直、ああゆう路面ではB4とは話にならん程の差がある。。。

フロント51を持って無かったので色々と試してみたが、ホールショットが
1番曲がった。

しかし、2駆のフロントに4駆用のタイヤをつけるのはイマイチ気が進まない・・・。

まず第一に「カッコ悪~!!!!」の一言である。

さすがにB4よりはマシだが、センスの無い改造車みたいで大嫌い。

そして、ボッテリとしながら曲がる。このボッテリ感が嫌い。

と、嫌いな事ばっかりなんだけど、まぁ仕方ない。

取り敢えずLOSIで頑張る。

多分、今の自分の行動は何かの気の迷いなんだろう。

でも、色々と勉強になって意外と楽しい♪(どっちやねん!)

しかも、このブログTRF店長に見つかっているよーだ。

恐るべしTRF店長!

P.S 来週のTRSのレースは参加できません。
    久しぶりにTRSに行きたいんだが、今の季節は風がなぁ・・・。
[PR]
by super_okawari | 2006-12-18 00:46 | ラジコン
<< 年明けまで・・・ XXX CR みたいな・・・。 >>