<< 私のばつろくさん 加西でまったりと。。。 >>

今週末はレース

 皆様今週末に向けて準備はいかがお進みでしょうか?
私はメンテだけはバッチリ終了しております。
後はタイヤの点検のみ。
今年の全日本用タイヤはあるのですが、M3関係は全く貼っていない為
要点検です。
そろそろM3の季節が近づいてきましたね~。このまま一気にR3&ピンク気温まで
下がってくれれば楽なんですがね~。タイヤも減らないし☆

先週はX-6のテストを行ってきました。
最近、このドアンダーマシンに付きっ切りなので、変なクセが付いてなければ
良いんですが・・・。

私のX-6の基本的な調整ポイントは以下のような感じです。

スリッパーゆるゆる・足くにゃくにゃ

コミュの荒れが尋常では無いのと、少しでも締め付けると途端に車が前に出なくなる
のでスリッパーは結構ゆるめにしています。個人的には好きでは無いんですがね・・・。

足に関しては、ギャップでの跳ねとリアが急に抜けるような感じなので、最初から
ロールさせまくる感じにしています。ジャンプに関しては、殆ど問題ないので
コーナリングのクセを消す事だけに集中しています。
現状ではB4ほど曲がらず、CRほど前に出ず・・・。

ただ、スライドの仕方が4駆っぽいので、積極的に滑らして走る人には
案外向いてるかも・・・。

OPさんも「このマシンは4駆の走らせ方やな~。」との御意見。

次のレースはどこまで走るのだろうか?

正直、かなり不安である。


                ↓来年こそはPitを綺麗に保つぞ!
f0052344_1425139.jpg

[PR]
by super_okawari | 2006-11-09 14:03 | ラジコン
<< 私のばつろくさん 加西でまったりと。。。 >>