<< BJ4WE BQヘルメットに続き・・・。 >>

ばつろくさんの部品が来た。

来るには来たけど、プラリペア買っておいた方が良いかも・・・。
f0052344_112175.jpg


んで、肝心のセットの進行具合なんだけど、イマイチである。

こないだの日曜日に色んな人にやってもらったけど、みんなの意見は

「動きは普通やけど、曲がらんなぁ~。」

である。

足回りを触って少しは良くなったけど、まだ曲がらない。
というか、車が動かない・・・。

ん~、簡単に言うとノーマルZX-5みたいな感じ。
全てにおいて待ちがある状況・・・。

もうちょっとやってみるか~。
アソシダンパーでも良いかも。

んで、もう1つのみんな意見。

「走ってる姿がデカイ!!!!」

ま、それは確かにそうである。

このマシン、ジャンプは結構綺麗に飛べます。
これは意外でした。

ま、飛べても耐久性が如何なもんかと・・・。

真っ二つにちぎれた後は全日本用のB4を走らせたんだが、、、

これがチビリそうな位走る。

X-6はやっぱ変態マシンなんだろうか???

もうちょっと研究してみよ~。

最後に、ユカ選手のX-6の感想を・・・

「間違いなくファ○ヤーよりは走る!!!!」

だって(汗)

この感想を聞いてX-6をヤメたくなったのは言うまでも無い。
[PR]
by super_okawari | 2006-10-25 18:23 | ラジコン
<< BJ4WE BQヘルメットに続き・・・。 >>