<< ばつろくさん2 夏が終わった。 >>

ばつろくさん1

さぁ、やってきました!

珍妙マシンの作成シーンを数回に分けてお届けする

             「X-6作成記」

はたして○ダップを引退までに追い込んだこの珍車の内容やいかに???

それでは始まり始まり~♪

1、キットを見てみる。

外箱
f0052344_1948393.jpg


内容
f0052344_19482034.jpg


ばりたっぷり。
f0052344_204263.jpg


どう見てもス○ベ椅子にしか見えません・・・。
f0052344_19581758.jpg


お手紙
f0052344_19485580.jpg

ようこそ珍妙わーるどへ!っと言ったところか???
まぁ、地獄への招待状であるのは確かだが・・・。


2、説明書を見てみよう。

と、その前にこれからの試練とも言える作業を前に一服。
f0052344_19511100.jpg


いきなり「お前のアソシを解体せよ!」との指令が。。。
f0052344_19515770.jpg


「バッテリーは2:4だよ!」ってお前さんも俺と一緒で、古い3300しか2:4に変更
する勇気が無いんじゃ・・・。俺は当然不安なので3300しかバラさない・・・。
f0052344_19532931.jpg


「ミッションはフラットヘッドスクリューで止めろよ!」って、ネジは入っておらず・・・。
ネジまでオプションという、世界のタ○ヤ並みのオプション地獄・・・。
f0052344_1956307.jpg



と、取り敢えず今日はここまで。
明日は夜まで仕事なので、作業は出来ないと思われます。
[PR]
by super_okawari | 2006-09-13 19:58 | ラジコン
<< ばつろくさん2 夏が終わった。 >>