人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏が終わった。 久しぶりの更新 >>

遺憾の意

明日の夜には出発です。

JMRCA様の

  「2週間前に言うとんねやから時間あるやろ!

  ブツブツ言わんと時間作って逆周りの練習に来たらエエんじゃボケっ!」


という粋な取り計らいで、完全なイコールコンディションのレースになりましたね。

 しかも、一部の方は2週間前ではなく、数ヶ月前から知っていたとかいないとか・・・。

まさにメーカー様、ワークス様やね。

一般ユーザーを上から仁王立ちで見下ろした態度が男らしくて素敵過ぎ。
 
しかも、某公式HPで、、、もうやめとこう・・・。

ま、もともとJMRCAには期待してないんだけど、こういう事をやられると非常に遺憾である。

さー、全日本が終わったらT4と例のブツで遊ぶか~!

取り敢えず行って、みんなで楽しいお話をして来ます。
遺憾の意_f0052344_1659158.jpg
遺憾の意_f0052344_16591592.jpg

by super_okawari | 2006-09-06 11:11 | ラジコン
<< 夏が終わった。 久しぶりの更新 >>