人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本一速い男VS大阪一早い男 噂のお店 >>

簡単れぽ&来週の予定

毎度です。

先週のレースは2駆優勝(タナボタ)/4駆5位という結果でした。

しかし、4駆がまた走らない・・・。

動きは悲惨の一言でした・・・。

んで、事件がひとつ。

なんと、レースの朝、タバコを買い忘れてしまったのです。

よって、お恵み状態に・・・。

たくさんタバコを頂いたM内さん有難うございましたm(_ _)m

んで、レースが終わるとタバコを買うために早々切り上げてセブンイレブンに!!!!

行ったのは良いけど、帰り道に迷ってナビの示すままに行くと、

そこは加古川では無く明石だった・・・。

えらい遠回りで帰ってきました。ま、ドライブって感じで楽しかったですけどね~。

さて、私の6月後半から7月中旬の予定は以下の通りです。

6/19~24 マレーシア

6/25 元気だったらTRS’(帰って来れたらね・・・)

7/3~17 マレーシア

となっております。

よって、次の加西のレースはお休みさせて頂きます。

上記の期間は連絡が取れなくも無いですが、多分無理でしょう。

ということで、激忙しの1ヶ月が始まります。

ちなみに、今週末の日曜日は

相方と「だびんちこーど」の予定です。

それではまた。

簡単れぽ&来週の予定_f0052344_10365263.jpg

by super_okawari | 2006-06-16 10:35 | 日常
<< 日本一速い男VS大阪一早い男 噂のお店 >>