<< 噂のお店 透明な物体 >>

3時間ラジコン

 昨日は3時間だけ加西でラジコンしてきました。

RC Sports並みの3時間ラジコンです。

昨日は 艦長閣下・まことさん・ふぃるさん・たなぶんさん・ヒコさん
UB@風呂上りさん・ドクター・M月さん・ぼっ○さんetc...
と、最近にしては少し少なめでした。

今回は少しだったのでたなぶんさんテントにお邪魔させて頂きました。

有難うございましたm(_ _)m

昨日は主にB4の夏用セット出しを目的に集中してやりました。

結果は。。。。

正直、良く解りません(笑)

リアダンパーを立てたり寝かしたり。

フロントダンパーを立てたり寝かしたり。

イチ○ツを勃てた・・・

いやいや・・・。

昨日の路面はライン上に砂が全く無く、ラバーが乗って黒い筋が
あるアメリカンな路面で、超ハイグリップで急な滑り出しという

「もう夏ですなぁ~。」

という路面でした。

とうとう来ましたね、ライン50cm以下の季節が(笑)

さてさて、来週はレースです。

おもいっきり不安です(笑)

P.S 透明な物体がまた1枚やってきました・・・。塗料が足りません(T^T)
[PR]
by super_okawari | 2006-06-05 10:31 | ラジコン
<< 噂のお店 透明な物体 >>