<< 神経擦り減らしました・・・。 じぇいそんエエ人。 >>

攻撃的になったの。

さて、今週末はいよいよ2次予選ですね。
先週の日曜日にじぇいそんからのヒントを持って加西に行って
きました。

1日中、私がセッティングを行った・・・・

訳は無く、隣のぼっ○選手とM月選手に1日中お世話になり
ました。色々と助けてもらったお陰で、マシンはみるみる激変!!
最終的には大好きだったXXX4のあの動き+αになりました。
加速感、コーナリングの仕方、どれを取っても決まったXXX4
そっくりです(^ ^ )v 他にも現カツ店長のセンターモーターZX-5
や、ぼっ○選手のBXと走りましたが、結構イイ感じで着いて行け
ました。それと、最近悩んでいたドライビング面ですが、走らせ出
して1パック目にM月選手からこう言われました。

「もっと握って、もっと突っ込んでください。今の走りはあなたの
本当の姿では無いです。元に戻せばもっと速く走れます。」

最近はヌムーズな走行を心掛けていた訳ですが、スタイルを
変えた事によって成績もテンションも下降気味・・・。

そこで、一気に昔モードに切り替えてみました。

すると、、、、

楽しい~♪

それに、ベストも0.4秒以上上がって、ラップも安定してき
だしました。その後は、M月さんのもっと握れ指導を頂き
1日が終了。

久々に心から楽しんだラジコンDayでした。

P.S テントは快適過ぎてクセになります(笑)
[PR]
by super_okawari | 2006-05-25 01:23 | ラジコン
<< 神経擦り減らしました・・・。 じぇいそんエエ人。 >>