<< 阪神百貨店にまで進出!!!!! めんて。 >>

日焼けぼんば~。

毎度です。
昨日は加西の公式第1戦に参加してきました。
金曜日からの雨の影響で好コンディションの中でレースが行えました。

ではレポを

まず、今日は天気が良さそうなので前日に購入したテントを広げ・・・

るハズが・・・

箱を開けると・・・

テントが無い!!!!!!!!!!!!

そう、CVDにもあるようなBone Onlyだったのです(泣)

と、いう事でTeam直射日光が決定~(T へT)

さて、気を取り直してレポを

2WD R1 路面が重く超アンダー。ミスも多く、人工芝の破れたところ
       でバックしたり・・・と、散々な走りで総合14位。激ヤバ・・・。
       タイヤは覚えていません。

4WD R1  前後ホールM3で出走。
        2WDとは打って変わって巻く車を必死で走らせる。2連の着地で
        すってんころりん◎結果はトップOPさんから3秒遅れの総合2位。

2WD R2  F:ワイド4リブM3 R:エビルM3で出走。
        リアタイヤは程よいグリップ。しかし、前が食わん・・・。
        前ヒートの結果もあり、ベスト放棄の超セコ走りで走行。
        結果は一気に暫定TQ。両極端やな・・・。

4WD R2  F:ブロックヘッドRED R:スクエアM3で出走。
        かなりピーキーだったのでRスタビを外す事に。
        超ド級のアンダーが待ち受けており操縦不能・・・。
        ぼっち氏のBXとジェミニ並のランデブーで終了。

2WD R3  F:ワイド4リブM3 R:スクエアM3で出走。
         リアタイヤはエビルも良かったが、少しヨレたような感じだったので
        ピンが減っていたスクエアM3に変更。Fタイヤは結局ベストなものが
        探せずそのまま。若干Fの車高を低めに。タイムは更新できずに終わ
        ったが、リアタイヤは抜群に前に出る。でも、人工芝が少し難有り。
     
        結局、ユカさんに3秒、OPさんに0.2秒先を越され予選3位に転落。

4WD R3  F:テーパーピンRED R:X2000REDで出走。
         曲がらなかったのでスタビを付けて出走。しかし、タイヤが抜群に食
         っておらず、ゆっくりと走るのが精一杯・・・。4駆って難しい・・・。
        
         結局、hikoさんにコンマ数秒先を越され予選3位に転落・・・。

2WD決勝  F:ワイド4リブR3 R:エビルM3で出走。
         Fタイヤが抜群に食っており、凄く気持ちイイ感じ♪リアは・・・。
        スタートから半周後にふらついた前走OPさんをよけ切れず、アタックを
        してしまう。OPさんごめんなさいm(_ _)m
        その後は車の調子は抜群に良かったが、レーシングスクールを卒業で
        きず5位に終わる。        
        
4WD決勝  F:テーパーRED R:エビルM3で出走。
         またもやスタビを外し、リアのロールセンターを下げて出走。
        練習走行で酷い動きを連発・・・。でもスタート・・・。
        スタート直後の混乱から何とか抜け出し、首位hikoさんを追い上げる。
        ペースはこちらに分があるようだったが、如何せん車が扱いにくく抜け
        ない。そのうち、何回かミスって2連でハウス→ポッキで終了。
        結果はhikoさんが逃げ切り、初優勝となりました。
        
      hikoさん初優勝おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!


そんなこんなで、素晴らしい日焼けとBJ4WE迷宮入りを土産に日曜日は終了。
さて、次は何だ???BXか???X-5か?????


今日の独り言

次の日曜日も加西に行きたいですm(_ _)m
                         
[PR]
by super_okawari | 2006-05-15 14:36 | ラジコン
<< 阪神百貨店にまで進出!!!!! めんて。 >>