<< どうやら・・・ おやじの祭典 >>

フォ~っ!!!!

毎度です。

無事に今朝マレーシアから帰ってまいりました。

関空に着くと、相方が待っていてくれました。

「ちょうど休みやったし、多分荷物が多いやろうな~って思ってね~(笑)」

と、飛行機が朝7時半到着にも関わらず、遥々バスと電車を乗り継いで来てくれました。

エエ話や~(TへT) 相方よアリガトウm(_ _)m

今回の出張は現地の祭日が含まれていた為に、かなり楽チンな旅程でした。


が・・・


海外ならではの爆笑ネタもありーので結構楽しめました(笑)

では爆笑ネタその1

到着直後のこと。

ホテルでチェックインを済ませ、ベルボーイに荷物を預ける。

荷物が到着後、夕食へ。

帰ってくると、部屋が禁煙室であることに気付く。。。

フロントに「部屋を喫煙室に変更してくれ~。」と懇願。

フロントから

「しゃーないな・・・。ベルボーイを向かわせるから、荷物を準備しとけゴルァ!!!!」

との返事をもらう。

ベルボーイさん到着。さっきの人と同じだ。

「部屋はこの1階下です。」と言われ、2人で荷物を抱えて新しい部屋へ。

新しい部屋に到着。

私が「ありがとう。長旅で疲れたからマッサージを呼びたいんだけど、何番に電話

 したらいいの?」と聞くと、一緒にサービスブックレットで調べてくれた。

とても親切だ。

が・・・

しかし・・・

次の瞬間、私の体に何かヘンな感覚が・・・

彼は一緒にブックレットを覗き込んでいた私の腰に手を廻し、

しかも、ズボンの中に手を入れようとしているではないか!!!!!!!!

「えっ??????????????」

と思い、彼から離れる。

すると、ベルボーイはこう言った。

「Do you want a special Gay massage ? Only 5RM.」
(スペシャルゲイマッサージはどう??料金は5リンギット=160円でいいよ。)

全身に寒気が走ったのは言うまでも無い。

丁重に

「Get out!!!!!!!!!!!!」

と叫びました。

後で会社の人間にその事を話すと、4日間笑いものにされました・・・。

「絶対おまえから何かを感じたんだって~。テレパシーだよテレパシー(笑)」

だって・・・。

俺はマジでびびったんですけど・・・。


爆笑ネタその2

           ↓「エイドリア~ン!!!!!!!!!!!!」
f0052344_22565440.jpg


まことさんが好きそうなネタですね~(笑)

>まことさん いかがですか??

こんな感じでした。それではまた~。
[PR]
by super_okawari | 2006-04-14 23:06 | 日常
<< どうやら・・・ おやじの祭典 >>