<< フォ~っ!!!! 俺らしくない。 >>

おやじの祭典

毎度です。

最近のF-1って、すごく面白い!!!!って思う事が少ないような・・・。
昔は深夜にも関わらず、毎戦欠かさず見ては学校に遅刻する程アツかったのです
が、どーも最近はそこまでアツくなれません。

しかし、これなら毎戦見たい!!!!

その名も「グランプリマスターズ」

次回はカタールでレースがあるようですが、エントリーリストは以下の通り。

2006 GPM of Qatar driver entry list:
1. Rene Arnoux (France)
2. Eddie Cheever (USA)
3. Christian Danner (Germany)
4. Andrea de Cesaris (Italy)
5. Emerson Fittipaldi (Brazil)
6. Stefan Johansson (Sweden)
7. Jan Lammers (Netherlands)
8. Nigel Mansell (Britain)
9. Pierluigi Martini (Italy)
10. Eliseo Salazar (Chile)
11. Hans Stuck (Germany)
12. Riccardo Patrese (Italy)
13. Patrick Tambay (France)
14. Eric van de Poele (Belgium)
15. Derek Warwick (Britain)

と、めちゃくちゃ強烈なメンバーです♪
F-1ほどシリアスな展開にはならなさそうですが、一癖も二癖もある
おやじの同窓会。しかも、みんな間違いなくカツカツ野郎(笑)

「TCSって装置は、なんでかホイルスピンが少なくて困るぞ!!!」

とか、

「クラッチが無いと運転できねーよ!しかも左足でブレーキなんて踏めるわけ
 無いぞ!!!!」


とか、

「ピットロードでバックしても黒旗失格にはならんよな???」

とか、言ってくれそうな雰囲気満タンです。

マジで見たい。強烈に見たい・・・。

こんな事を書いていると、亡くなったドライバーの事も思い出してしまいます。。。

G・ビルニューブ VS A・セナ  雨のモナコ対決

これは見てぇ・・・。

天国ではキャッキャ言いながらみんなでレースしてるんでしょうね(笑)

今のF-1ドライバーがF-1ドライバーと呼ばれるなら、

マスターズ出場選手はレース屋さんといったところでしょうか??

ドライバーの強烈な個性がもたらす見ててもハラハラするレース。

やっぱり見たい・・・。

↓なんか、イイ感じに歳取りましたね~。やっぱカッコエエ~!!
f0052344_16193142.jpg


↓ちょっとアラブ人っぽい・・・。この歳になっても壊すのかな・・・。
f0052344_1622347.jpg


↓頼むから1人だけCカーで出てくれ・・・。
f0052344_16235844.jpg


GPMのHP http://www.gpmasters.com/index.htm
[PR]
by super_okawari | 2006-04-08 16:25 | 日常
<< フォ~っ!!!! 俺らしくない。 >>