<< きれーになった。 日程変更・・・。 >>

上手くなるには練習あるのみ。

という事で、来週は加西でレースがあるにも関わらず、1人でTRSに武者修行に
行って来ました。

事の発端は先週のTRS開幕戦。

2戦連続Bメインに落ちた事も、某O型エロ男爵のスーパースムーズで無駄の無い
走り、自分の対応力の無さにショックを受け、今年になってイマイチ燃えなかった
マイハートに火が付きました。

ええ、

                        メラメラと・・・。

練習内容は、前に出す走りとそのプロセス。
過去からずーーーーーーーーーっと言われて来ましたが、
やっと、本気で取り組もうと思い始めました。

んで、内容は

エロ男爵とキャッキャと騒いで終了・・・。

まぁ、久々のTRS練習は楽しかったという事です。

当日はT○Fの開発陣も来ており、ピットを3方から車で囲み厳重な警戒の中
テストをしていました。
正直、そこまでするほど周りは何とも思っていないと思うのですが。。。

ガハハ(笑)

んで、何を走らせていたかというと、B4とプロト4駆。
さすがに元全日本チャンピオン。むちゃくちゃ速かった・・・。
しかも安定してる・・・。ターンイン時の減速の正確さ、脱出の早さ、どれを取っても
素晴らしい。

ちなみに、プロト4駆はどうやらベルトマシンのようで、BXと同じカーボンWデッキ
(多分)振り分けバッテリー、センターモーターのようです。ボディはBJ4WEでダン
パーはアソシのものが付いていました。ベルトは白で、前バルクは多分415のもの
かと。前後アームは何かわかりませんが、お得意のスリッパーレスでは無いようで
す。正直、市販化されたら凄い値段になりそう。。。

走っている感じは、ギャップ走破性、コーナリングスピード、ジャンプの安定感、
どれを取っても、昨年の全日本で優勝した試作4駆よりは数段良かったです。
カサカサのTRSをベスト23.3秒、アベレージ23秒台中~後半で快走してました。

日本最大のメーカーが本腰を入れだすと、とんでもなくエスカレートしそうなんで、
23Tツーリングの二の舞だけにはしてもらいたく無いですね・・・。

ちなみに、昨日のなまず君は普通の人でした。

P.S 艦長閣下、市販化されたらいきますよね????

※注 ↓この人は全日本チャンピオンではありません。
f0052344_16393226.jpg

[PR]
by super_okawari | 2006-04-02 16:29 | ラジコン
<< きれーになった。 日程変更・・・。 >>