<< 内側でお仕事&V羽 >>

帰ってきた。

 毎度です。

 結局、飛行機はトータルで7時間程遅れて出発・・・。
空港には夜中の12時半に到着。
飛行機から1歩外に出ると、東南アジア独特の熱気と湿気が襲ってきます。
大阪は雪やこんこん♪だったのに・・・。
現地のホテルには午前2時頃に着きました。翌日の用意を
して、風呂に入ってとバタバタしていると、もう3時・・・。

寝なければ・・・。

結局は3時間程の睡眠となり、6時半に起床。
朝飯を食って、何やらかんやらですぐにお迎えが。

仕事場に着くと、眠い目を擦りながら仕事。

現場の気温は37℃くらいまで上昇。
どうやら、今日は結構な暑さなようです。
こんな時に限って・・・。

10時を過ぎた頃から、猛烈な頭痛が襲ってきました。
明らかに寝不足と気候の変化に体が悲鳴をあげています。

とりあえず何とか我慢して午前中は乗り切りました。

んで、昼飯。

お決まりの食堂でのこってり中華です。

食える訳ありません・・・。

しかし、食わねば・・・と思い、むりやり腹に押し込みます。

当然、腹が膨らめば今度は睡魔が・・・。
痛み止めを飲むと、30分程寝てしまいました。

眠りから目覚めると、なんとも頭はスッキリ☆
人間の順応力は恐ろしいものです。

午後からはひたすら仕事をしていました。
予定していた仕事は無事終わり、いざ夕食の席へ。
そして、9時には空港へ向かって出発。無事に11時55分発の便で
帰国しました。しかし、到着2時間前に

「朝飯じゃ、起きろ!!」

と起こされて、何故か朝から魚の照り焼きが目の前に・・・。

うげぇ、濃ゆい・・・。

そんなこんなで、ここでも睡眠は3時間程・・・。

関空には予定通り午前7時着。

「寒っ・・・。」

急いで会社に戻り、報告書を作成。
結局、午後3時にギブアップして帰宅しました。

死んだように寝たのはいうまでもないでしょう・・・。

現地滞在22時間半。移動時間12時間半。
睡眠時間は2日で6時間半。気温差30℃。

こんな出張は初めてでした。
正直、倒れるかと思った・・・。
[PR]
by super_okawari | 2006-03-15 23:40 | 日常
<< 内側でお仕事&V羽 >>