<< 帰ってきた。 激動の1週間・・・。 >>

毎度です。今は3月13日の午後3時半頃~。11時半の飛行機に乗ってるハズが…。朝9時に関空に着いて、掲示板を見ると18時に変更の通知が…。その場で倒れそうになりました( ̄〇 ̄;)空港で9時間も待てんので一旦会社に戻って、また空港に向かってと、1日で3回もラピートに乗るとは…。今晩11時半にクアラルンプールに着いて、明日の夜12時の便で帰国。ハッキリ言って電波少年的出張です(*´Д`)=з昨日の一次予選も順延でしたし…。俺が朝早く起きるとなんか上手いこといきませんねぇ。ちなみに出発1時間前にも関わらず、機体はまだ到着していません┐(´ー`)┌ では、また帰国後に。
[PR]
by super_okawari | 2006-03-13 17:22
<< 帰ってきた。 激動の1週間・・・。 >>