<< むふふ・・・。 最近ヤッてます!! >>

今日は

 仕事が終わってから RCMx WEB STOREに遊びに行ってきました。

ウダウダと2時間半ばかり話していましたが、少し違うとはいえ(歳が○歳違うとは
いえ・・・)同じような立場の人間が話していると、話の行く先も同じですね~。

職業も違うし、仕事の形態も違うけど、1から事を始める上での苦労はそれはそれは
大変なものだと感じました。

ビジネスですから結果を出さないと評価を得れませんし、
何よりメシが食えない。。。

私はまだ(見た目も含めて・・・)20代ですが、

「外を見て学べる事は、できるだけ若いうち学んでおかないとなぁ・・・」

と改めて感じました。

私と同じくらいの年代の人は、みんなこんな事を考えながら生活してるんでしょうね。
ちょっと、他の人の頭の中を覗いてみたくなりました(笑)

私の頭の中はこんな感じです。

P.S.ちなみに元カツ店長の現在の容態ですが・・・

「店カツ店長」

になっています。
[PR]
by super_okawari | 2006-02-28 23:33
<< むふふ・・・。 最近ヤッてます!! >>